レディー

ブランド化したオーガニックコスメがお勧め

湯上りのもっちり肌に

美容クリーム

洗顔後はこれ一つでOK

メディプラスゲルが、今忙しい女性の中でとても人気があります。メディプラスゲルはスキンケア用品で、通常洗顔後につける化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの役割を全て担ってくれるオールインワンゲルです。開発を担当した女性代表が、スキンケアに多くの時間をかけられないという忙しい女性の悩みと向き合い、洗顔後につけるだけで、みるみるうちに湯上りのようなもっちり肌になれるメディプラスゲルを生み出しました。これにより、お風呂上りや朝の忙しい時間帯のスキンケアタイムが大幅に短縮されたのです。また、短縮されたにも関わらず、重ねづけをしていた頃よりも肌が潤って若々しくなったと体感する人が多くなり、口コミが広がり人気が出ました。

ポイントは温泉成分

潤いの持続と浸透を大切にすると謳っているメディプラスゲルですが、中には66種類もの贅沢な美容成分が配合されています。ですが、化粧品のベースとなっているものはどのアイテムも水です。その水によっても化粧品の効果が変わってくると言われていますが、メディプラスゲルに含まれる水は、美肌効果がある温泉としてとても有名な、島根県出雲市の玉造温泉水をベースに作られています。こちらの水には、ナトリウム、マグネシウム、そしてカルシウムがバランス良く含有しているので、浸透することで潤いを持続し、美肌効果を高めてくれる効果があるのです。このメディプラスゲルたった一つのアイテムを使い続けることで、スキンケアラインをすべて重ね付けした時以上に潤い効果があることは、配合されている成分を見れば一目瞭然ですね。